The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お手伝い | 犬と写真とPCとあとCB | PLEXUS>>
この記事のコメント
おぉ!プレクサス買いましたか♪
ツーリング先とかでも使えますから便利ですよ(≧∇≦)
どんどん綺麗になってイイっすね☆
2008-02-23 Sat 09:38 | URL | ViceAngel #-[ 内容変更]
お久しぶりです
 PLEXUSお手軽で良いですよね♪
 私もかれこれ10年近く使ってます。当時は通販のみで口コミだけが頼りでした。元々オープンカーのリアスクリーン用に薦められて使ってたんですが、樹脂やプラスチックとの相性は良いですよね♪ 施工が手軽なのも便利ですしね。
 今は主にスイッチ類や、ガラスコーティングした後の手抜きメンテ用に使ったりしていますw

 
2008-02-24 Sun 03:08 | URL | オネ #AYsZAb.E[ 内容変更]
スゴイ。。
バイクがキラキラしてますよ!!(ぇ
あたしは詳しくないのでよくわからないけど
YAKAMOCHIさんのがスゴイってのはわかります。笑

全然関係ないんですが
バイクに反射して写ってるYAKAMOCHIさんの手に
ドキドキしてます(えぇw
手が綺麗な人に弱い魁でしたwwwww
2008-02-24 Sun 16:02 | URL | 魁 #-[ 内容変更]
>ViceAngelさん

結構高くて商品棚の前で考え込みましたよwww

>>どんどん綺麗になってイイっすね☆

どんどん盆栽化してるような気もしますがね・・・orz

>オネさん

ども☆
お久しぶりです!!!
すごいっ!PLEXUSってそんな昔からあったんですねw
初めて知りました。
これからフル活用していきたいですね!!!

>魁さん

>>YAKAMOCHIさんのがスゴイってのはわかります。笑

ありがとうございます!

>>バイクに反射して写ってるYAKAMOCHIさんの手に
ドキドキしてます(えぇw

昔から女爪とかきれいな手とか言われてましたね。
本人ぜんぜんそういう意識はなかったのですが(^^;)
加えて実は大きさも結構大きいんですよ。
体格が大きい人なもので。
2008-02-24 Sun 18:48 | URL | YAKAMOCHI1923 #euFkoW2o[ 内容変更]
 PLEXUSはかなり前からあるみたいですよ。でも有名になったのは最近らしいw 以前は何処にも置いてませんでしたしね(^_^;

 あと、スプレーの頭が良く取れますのでお気をつけて。
 しかも激しく飛んでくパターンが多いので、高確率で無くします(涙
2008-02-27 Wed 02:57 | URL | オネ #AYsZAb.E[ 内容変更]
>オネさん

バイクだとホイールに噴きかけようとしたらノズルが悪いのか、かかっちゃいけないブレーキディスクとかにかかっちゃうんですよね・・・(ーー;)
今はウェスでディスクを保護してから噴いてますけど、ノズルの改良をお願いしたいです(;´д`)
2008-02-29 Fri 18:57 | URL | YAKAMOCHI1923 #euFkoW2o[ 内容変更]
お久しぶりですw

プレクサス、よさそうですよね~
DSで働いてたとき、いーなーって眺めてました。ワラ


今のところは私は洗車のついでにアクアクリスタルでがんばってますw
2008-03-04 Tue 15:27 | URL | MAI #-[ 内容変更]
>MAIさん

お久しぶりです☆

DSって「ドライバーズスタンド」ってやつですか?(うちは田舎なもんで南海部品くらいしかメジャーなバイク洋品店がないもので。。。)
MAIさんがバイクに詳しいわけが今日やっと分かりましたwww

コーティング剤はいっぱい種類があってどれがいいのか迷いますね(ーー;)
2008-03-04 Tue 20:39 | URL | YAKAMOCHI1923 #euFkoW2o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
????????????Ф???????????? …
2008-02-22 Fri 13:22 ??塼?å???
| 犬と写真とPCとあとCB |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

  1. 無料アクセス解析
